今日はココに行ってきましたポイントキラキラ



伊豆の河津町デスcar**ダッシュ


4時間掛かったがびょーん汗


でも、着いたら疲れが吹き飛んだよきゃあげ


川沿いに河津桜が咲いてるんだけど、桜並木は多分4㎞位の距離だと思う!!


所々に足湯もあったよw










お天気も良くてポカポカしてて、歩いてて気持ちよかった~きらきら音符



イベントは今週で終わりだから、沢山ある屋台とかは多分無くなっちゃうと思う苦笑





お花見しながらの、鮎の塩焼きとか、焼きそばとか、桜ソフトクリームは最高きゃハッピー


18時からはライトアップもして、キレイだったよ★


空気も澄んでて、街灯も少ないから満天の星空だった☆ミ


木星も、金星、火星も、オリオン座、北斗七星も良く見えたよ星





やじるしやじるし左上に、木星、金星写っているけど、わかるかなはてな5!






ココはオススメです山pkirakira
来年も行きたいなぁはな

Android携帯からの投稿