最近ね色々考えてるというか、思ってること沢山あって。。。



来月で●●歳になるんだけど、親の事や兄弟の事、今の仕事のこと、自分の将来の事。。。



未来の事なんて、誰にもわかるはずがないのは解っているけど、色々考え過ぎてたら最終的にあたしの存在って何なんだ!?って。
必要としてくれている人はいるのかなって。。



職場の同僚も同じように悩んでて、
ナース辞めたいとまで言ってたり。。。
あたしはこの仕事が天職だと思ってるから辞めようとは思わないけど。



でも自分の仕事本当に大変だな~とつくづく思ってしまう。
他の病院に比べたら全然かもしれないけどね。
やっぱ、何度立ち合っても看取ることには慣れないしこれからも慣れたくないって思う。



あと誰にも言えない悩み事もあるんだ。
うん。でも言えないし言いたくないの。
これに関してはゆっくり時間をかけたい。



あたし人と上手く話せないし、傷つけちゃう言い方することもあるかもしれない。
素直じゃないのに、変にストレートな部分あったり。。
本当こんな自分が嫌だよ。
大切な人程そういう風になっちゃう。
いけないって解ってるのに。。。



心の綺麗な人に生まれ変わりたいな。






もうすぐ春だね~
今年もそんな暖かくて気持ちよくて、過ごしやすい大好きな季節がやってくるよ☆



春になると思い出す。
あれから何年経ったかな。



どこかの空からあたしの事見ているかなぁ。
時々ふと思い出すと辛くなるけどね★☆★








Android携帯からの投稿