男4人、女3人で榛名湖畔のコテージでキャンプ音符

コテージの名前は、好きな『さくら』だったラブいぇい




着いてからはみんなで、まったりしてBBQ にこ♪


作った塩焼きそばが、好評だった
ィェィっ


星空がキレイだからって、ココにしたけど、あいにく天候悪くて星空見えず残念ううう


夜は、恋ばなとかで盛り上がりつつ、イイ感じに酔っぱらい、何故かみんなで雑魚寝ぶ~


翌日は、男子が榛名湖をrunningしてる間、朝食準備おにぎり




チェックアウトしてからは、湖畔でやってたイベントで、梨の試食てへ



その後、関東屈指のパワースポットの榛名神社に行ってきましたきらきら

















随神門をくぐると、空気が一変するのが肌で感じたよ好キラキラ


人によって、合う場所とそうでない場所があるけど、あたしにはココは合ってたな星


うん。また行こうキラキラ☆


Android携帯からの投稿