九段下から17時間。



今、無事鎌倉の自宅に帰宅しました。



上地雄輔さんのライブは当然中止。九段会館の天井崩落を横目に、歩いて出発。



途中で運動靴を大量に売っている、作業着屋さんがあって、みんな運動靴に履き変えてた。



立ち寄る、コンビニはどこも食べ物の棚は空っぽ。



買って腹を満たしたのは、うまい棒と、コロッケ、揚がるのを待って、からあげくんを口にした。



タクシー乗り場は3時間並んでも乗れないくらいだから、歩く方が早いとみんな歩いてる。



なんとか、日付変わった頃に川崎駅に到着。



川崎駅で、毛布をもらい少し、足を休めました。Feeling days☆彡-DVC00964.jpg



24時間テレビの100キロマラソンの最後みたいな歩き方で、足を引きずりながら歩いて朝の9時頃帰ってきました。
家の近くで日勤で出勤するスタッフとばったり会って、足を引きずりながら歩く私に「どうしたの?」ってびっくりした様子で声をかけられました。



今日は夜勤。



身体が動きませんが、とりあえずまた職場まで行きます。



その前にお風呂入ろう。



みんな大丈夫かな!?



友達の実家、石巻市。
いとこの家、長野県。