除雪 | 三木ハウス21のブログ

三木ハウス21のブログ

当社のリアルなお家づくりをお届けします!
月曜日&金曜日更新!
祝日・休業日除く。
Instagramも気まぐれ更新中です☆

皆さまこんばんはパー

沢山雪が降りましたねアセアセ

帰宅途中車が動けなくなったのですが、取引先の方と後ろから来た方が助けて下さりましたキラキラ

「三木さんとこのだろ!!」って顔バレしてましたウシシ

とてもありがたかったですニコ



🏠除雪🏠



休憩に戻ってから再度出動する社長!!




いってらっしゃいと見送りました!!




後ろ姿!!




スタッフもお見送りしました!!




後ろ姿!!




そしたらUターンして事務所前を除雪!!




社用車スペースを確保してくれましたウインク


連日早朝からありがとうございましたニコ


Instagramも更新中です!!