謹賀新年&小口工事 | 三木ハウス21のブログ

三木ハウス21のブログ

当社のリアルなお家づくりをお届けします!
月曜日&金曜日更新!
祝日・休業日除く。
Instagramも気まぐれ更新中です☆

皆さま

新年明けましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いしますニコ

本日より営業しました!!

土曜日ですが、明日明後日休業日なのでアップしますぶちゅー


私の出来事…

今年最初の抽選結果はFC先行でソロツアー落選えーん

琵琶湖ホール行きたいので、残りのチャンスでチケットゲットしたい所です!!



🏠謹賀新年🏠



モデルハウスに素敵な門松を飾って頂きました!!




今年も社長は元気です!!




ご祈祷に行ってきました!!




!!




神主さんに記念写真撮って頂きましたニコ

スタッフ一同力を合わせて頑張ります!!



🏠小口工事🏠



カーポート工事のご依頼頂きました!!

掘削!!




砕石敷!!




型枠組!!




完成!!


Instagramも更新中です{emoji:072_char3.png.ウインク}