☆新築現場土台つくり☆ | 三木ハウス21のブログ

三木ハウス21のブログ

当社のリアルなお家づくりをお届けします!
月曜日&金曜日更新!
祝日・休業日除く。
Instagramも気まぐれ更新中です☆

皆さまこんばんはパー

聞いて下さいおいで

また試合観戦置いてけぼりだったんですぶー

まぁそれはいいのですが、たくさんガチャぶん回して帰ってきましたガーン

フルコンプはできてないですが、推しの選手は勢揃いでしたよニコ



🏠ありがとうございました🏠


土日の完成見学会にご来場頂きましたお客様、ありがとうございましたキラキラ

高気密&高断熱住宅のお家はご好評頂けましたキラキラ

お施主様、大切なお家をお借し頂きありがとうございましたキラキラ


※当社のカタログ新しくなりましたニコ

ご入用の際はHPよりお申し込み下さいませウインク



🏠新築現場土台作り🏠



スタッフ作業中!!

搬入された材料の荷解き!!




基礎パッキン取り付け!!




表面はこんな感じ!!




木材をボルトの穴に合わせてセットします!!




棟梁はここにいますよ!!




測定中!!




支柱を基礎に固定中!!




土台作り完成!!



Instagramも更新中ですウインク