☆新築現場内部☆ | 三木ハウス21のブログ

三木ハウス21のブログ

当社のリアルなお家づくりをお届けします!
月曜日&金曜日更新!
祝日・休業日除く。
Instagramも気まぐれ更新中です☆

皆さまこんばんはパー

テレビの映像を見て、主人と娘が映っているかチェックして楽しんでましたウシシ

スタンド最前列だったので映ってましたニコ

選手との距離も近くていい席だったようです!!

でも、サポ席が1番盛り上がるようですぶちゅー



🏠新築現場内部🏠



階段まだ施工されてません!!

ハシゴ上りました!!




途中はこちら!!




吹き付け断熱部アップ!!




到着しました!!




風を送る配管!!




棟梁が巾木カットしてます!!




ボンド塗ってます!!




はめ込みます!!




そして留める!!

2階のお部屋仕上がってきました!!


京丹後市

新築

リフォーム

モデルハウス

自由設計

注文住宅

建築工事

土木工事

管工事

山土販売

分譲地

株式会社三木

三木ハウス21