☆新築現場の犬走り工事&タイル工事☆ | 三木ハウス21のブログ

三木ハウス21のブログ

当社のリアルなお家づくりをお届けします!
月曜日&金曜日更新!
祝日・休業日除く。
Instagramも気まぐれ更新中です☆

皆さまこんばんはパー

年末に彼女さんと一緒に帰ってくるそうです照れ

念の為同じ子か確認しました爆笑

また遊びに来てくれるなんて嬉しいですおねがい

話しやすかったんですっておいで

娘は「パパが悲しむから」と連れてきませんチュー

送られてきたプリをこっそり主人に見せるのですが、やっぱりジェラシーを感じるそうです爆笑



🏡新築現場犬走り工事&タイル工事🏡



玄関横に型枠組んでメッシュが敷かれてます!!

3本柱の下はこんな風になっていますよ!!




スタッフ施工中!!




鉄筋取り付けています!!




こちらでももう1人のスタッフが施行中!!




こんな感じです!!




散水栓も施工途中です!!




施工後!!




施工後!!




タイル屋さん!!

タイルの目地しています!!




ポーチが仕上がってきました!!




最後はお掃除してキレイにしています!!




目地をアップするとこのようになっています!!



🏡おまけ🏡



以前クレーンゲームで欲しいお品があると言ってましたが、第1希望と第2希望が手元に届きました!!

やっぱり娘には甘いですねニヤリ

これ持って記念プリ撮ろうと言うので撮ります照れ



京丹後市
新築
リフォーム
モデルハウス
自由設計
建築工事
土木工事
管工事
山土販売
分譲地
株式会社三木
三木ハウス21