☆ありがとうございました&上棟の準備&新築現場☆ | 三木ハウス21のブログ

三木ハウス21のブログ

当社のリアルなお家づくりをお届けします!
月曜日&金曜日更新!
祝日・休業日除く。
Instagramも気まぐれ更新中です☆

皆さまこんばんは
息子が初めての大きなお買い物で、ついに単車を買いましたっっ!!
初めなので250ccの中古ですが、気に入ったのが見つかりましたっっ!!
引越してからの引き取りになりますが、こっちへ帰ってくる時は私の車はカーポートに停めたらあかんようですっっ!!
当てそうで怖いのだとかっっ!!
確かに自転車倒した事ありますが失礼ですよねっっ!!


ありがとうございました

完成見学会には、沢山のお客様にご来場頂きましてありがとうございましたっっ!!
両日混雑時がありご対応が疎かになり申し訳ありませんでしたっっ!!
SNSにも沢山のアクセスありがとうございますっっ!!
ブログ見てます!とか、ブログの担当の方ですか?とか言って貰えて嬉しかったですっっ!!
ステキハウスのご紹介はまた後日させて頂きますねっっ!!


上棟の準備


棟梁の土台作り始まりましたっっ!!
土台に乗せる所に合わせて木材が置いてありますっっ!!



ドリルで穴あけていますっっ!!



ぬって書いてある所が空けた穴っっ!!



基礎から出ているボルトにはめ込むので、現場で確認してあけているんですよっっ!!
木くずはもちろんお掃除しますよっっ!!



基礎パッキンもありますっっ!!



今日の現場っっ!!
誰もいませんでしたっっ!!
足場も完成してましたっっ!!



材料も搬入されていますっっ!!
上棟は19日と20日で予定していますが、お天気を見ながらとなりそうですっっ!!


新築現場


サッシの窓枠作りっっ!!



合わせやすいように先に四角を作るんですっっ!!



はめ込みんでいきますっっ!!



電気屋さんっっ!!
配線を天井や壁にはわせていますっっ!!



シート貼り中っっ!!



点線で合わせてタッカーでとめますっっ!!



2階はまだですっっ!!
繋ぎ目はこんな風になっておりますっっ!!



シート貼りができての板金屋さんが土台水切り取り付けましたっっ!!
取り付けやすいようにシートはめくられていますっっ!!


京丹後市
新築
リフォーム
自由設計
モデルハウス
管工事
山土販売
株式会社三木
三木ハウス21