☆平屋の現場&ステキハウスその2☆ | 三木ハウス21のブログ

三木ハウス21のブログ

当社のリアルなお家づくりをお届けします!
月曜日&金曜日更新!
祝日・休業日除く。
Instagramも気まぐれ更新中です☆

皆さまこんばんは
今年も後3週間ちょいとなりましたね
年末からお正月は人と会う機会が増えるし、女子会もあるので、明日はCandoさんでカット&カラー&トリートメントのトリプルセットしてきます
アラフォーは女子会ではなくて、OBK=おばさん会だと言われましたが
でもそう言いながら、つけ爪にネイルしてくれる娘です


平屋の現場


この前サイディングが運ばれていましたが、張り終わりました
ニチハさんです



スタッフがキレイに拭き掃除しています



もう1人のスタッフもお掃除中



お家の中
やっとお披露目ですね
カウンター下には羽目板を貼り塗装しました
カウンター上はパネルが貼られています



天井は梁を出し、テレビボードの所にはエコカラットの施工をします
棚を作る所も羽目板

棟梁の道具もたくさん置いてあります


ステキハウスその2


間があいてしまいましたが続きです
忘れていたのではありません
ご紹介したい事が重なってしまって

薄いピンクのかわいいキッチンです



奥行きのある大容量の食品庫
ホットプレートなどの電化製品もしまえます

便利でかわいいコルクの壁
お手紙をつい冷蔵庫に貼りがちですが、ここに貼れば落ちることもありません



物置きに通じる手前のスペースを利用して、可動棚も施行しました



洗面所には物干しを付けました



浴室



トイレ



お部屋
天井はクロスを変えてあります



お部屋



お部屋
バルコニーには水道完備
お掃除もできちゃいます



クローゼットもついてますよ
白とブラウンを基調にしたシンプルスタイルのお家が完成しました


京丹後市
新築
リフォーム
モデルハウス
管工事
山土販売
株式会社三木
三木ハウス21