こんにちは♡引き寄せカウンセラーのmikihoです!

 

YouTubeチャンネルと連動したブログを書いていこうと思っていますニコニコ

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

↓↓YouTubeチャンネルはこちら↓↓

 

 

 

 

🔻🔻応援よろしくお願いします🔻🔻
励みになります♡
↓ポチッと押してね♡↓
 

 

 

 

 

今日は他の恋愛より成就が難しいと感じる方が多い「婚外恋愛」についてお話したいと思います。

みきほのYouTube動画を見て下さる方には、不倫婚外恋愛で悩んでいらっしゃる方が多いです。体感的には6,7割じゃないかなって思ってます。

 

ですので過去動画も、不倫婚外恋愛についての内容も多いんですが、引き寄せの法則では、不倫婚外恋愛も他の恋愛も成就方法に違いはないんですね。

 

引き寄せの法則の定義は、「思考は現実化する

「望むもの、望む出来事」をしっかりイメージした後は、その願いは一旦置いておいて、毎日を明るく楽しくポジティブに過ごしていたら、望む未来は叶う、ということです。

ほんとこれだけ。すごくシンプルなんですよね。

 

で、改めて申し上げておきたいのが、みきほがこれまで不倫婚外恋愛成就についてYouTubeでお話させて頂いてる内容は、引き寄せの法則の観点からですので、倫理的観点は考慮していません。

 

ただ、人を好きになる気持ちに良し悪しはない、と、思っています愛

 

恋愛って雷みたいなもので、意思とは関係なく落ちてしまうものですよね。

好きになった相手が既婚っていうことで、成就がしにくいと感じる上に、人に相談しにくいですから、こういった潜在意識とか引き寄せのYouTubeを見るとか、占い師やカウンセラーにしか相談することしかできないひとが多いわけですよね。

 

奥さまは法的に守られますし、周りにも相談しやすいですが、既婚者とおつきあいしている女性は周りに相談できないだけじゃなくって、自分でも自分が悪いと思って自責の念ショボーンにさいなまれている方も多いです。

なので今日は、無理やり奥様から彼を奪えということではなく、

不倫婚外恋愛で悩んでいる女性が、自分を責めずに、幸せな毎日を過ごすお手伝いができたらなと思って、「あなたは彼を好きでいい」という、ちょっと踏み込んだ観点からお伝えしてみたいと思っています。

 

不倫婚外恋愛では、大好きな彼に奥様やお子様がいらっしゃいますよね。

まぁ当たり前ですけど昇天

そして既婚者とお付き合いすることは今の日本ではタブーとされていますね真顔

 

時代や国が変わればそうではないとこもありますけどね。

なんで、既婚の彼とお付き合いしている女性自身も、その関係をね、内緒にしている方が多いですね。

 

繰り返すようですが、なぜ隠すのかというと、既婚者が好きなご本人も、この関係は人には言えない、タブーの関係だと思っているから魂が抜ける、なんですよね。。

 

もしもバレたら、彼から別れを告げられるかもしれない。

奥様から責められ、慰謝料を請求されるかもしれない。

自分も既婚者であれば、離婚しないといけないかもしれない。

親や友達に失望されるかもしれない。

仕事に影響も出るかもしれない。

 

そんなリスクを背負ってて、自分だけでなく、大好きな彼にもね、そいういうリスクを負わせていることに対して常に自分を責めているという方もいらっしゃると思います。

 

ですので、彼とずっと一緒にいたい。

つまり「彼と結婚したい」と望む未来を決めても、心のどこかで望みきれていない、ので、

結果望みが叶いにくいというのは、多いにあると思います。

 

逆にこれが全く罪悪感なくて、街中でも堂々とね、既婚彼と手を繋いで歩けて、もし知り合いに会っても、「はいそうです、わたしたち不倫です!まぁ、近々彼は離婚して、わたしたちは結婚しますから。」としれっと言えるような女性だったら、恐らくこんな引き寄せの法則とか言ってるちょっと怪しげなブログなんて見てないでしょうし、本当にすぐ、さくっとね、既婚彼も離婚して結婚できるんじゃないかと思いますw

 

善悪はともかく、そういう人は迷いがありませんので、強いんですよね。

でもね、いえわたし罪悪感とかないし、もしバレてなにかあってもちゃんと責任とる覚悟もできてますけどっていう方の中にも、彼と成就できていない方がいらっしゃるんですよね。

 

そいういう方はどうして彼との成就が叶わないのか。

その理由は、みきほは2つあると思います。

 

まず1つ目は、心のどこかで「彼は自分にとって唯一無二の相手だと思っていない」ってことです。

そしてもう一つは、心のどこかで「自分は彼にとって唯一無二の相手だと思っていない」ということです。

 

お互いがお互いをこの世に存在するたった一人の運命の相手、

スピリチュアルでいうツインレイですね、そう信じてるひとって強いですよね。

 

お互いにはお互いしかいない、二人が一緒になるのは当然と信じて疑わないひとは、

目の前にどんな現実が起きても、信じきれているから、強いです。

 

どんな大変なことがあっても、それは二人が一緒になるためのただのプロセスとしか考えませんからね飛び出すハート

だけど、そう信じきれていないひとは、彼には家庭がある、奥様がいるという自分にとって不都合な現実を目の当たりにする度に、勝手に湧きあがるネガティブ思考で、やっぱり彼はわたしの相手ではないのかもしれないって思う。

これはお付き合い当初ラブラブのころより、付き合いが長くなってきた時のほうが感じやすい傾向がありますね。

 

婚外恋愛がスタートしたばかりの頃って、男性は頑張るんですね。自分のことを好きになって欲しい、彼女を自分のものにしたい!という想いから彼女を最優先にして、「好きだ」と言葉にしてくれたり、積極的に会う機会を作ってくれたり、プレゼントをくれたり。

今は草食系男子が多いとは言われてはいますが、男性はもともと狩猟型ですからねグラサン

だけど、自分のものになったらいつもの彼に戻ります爆笑

彼はあなたが自分を好きでいてくれると安心して、いつもの自分に戻るんですね。

それに対して女性は、あれ、付き合い始めと変わってきたぞ、と自分から心が離れてしまったんじゃないかと不安になるわけです。

なんか最近冷たいな。あんまり愛情を感じないなと思い込み、そして「彼は自分にとって唯一無二の相手ではないのかもしれない」と思う。

ここで望む未来がブレるわけですよね。

じゃあ彼がどうだったら信じることができるのか?ってことなんですが、「好き」と愛情表現をたくさんしてくれたら信じれますか?

奥様に離婚を切り出したら信じれますか?別居してくれたら信じれますか??

・・・そうそう、当たり前ですよ。そうしてくれたら信じれます!って声が聞こえますね笑

 

でも現実はそうじゃないんですよね?

 

そしたらちょっと逆にですね、今日はあなたが彼から信用できる女性になっているかっていうのを考えてみて欲しいです。

 

例えば、以前は「わたしにはあなたしかいない」って言ったのに、なにかあったらすぐに不機嫌になったり、「別れ」をほのめかしたりしてませんか??

 

お付き合いしている二人は合わせ鏡なんですよね。

あなたが彼を心から信じていなければ、彼もあなたを信じられない。

あなたが彼と一緒になることを信じられなければ、彼もあなたと一緒になることを信じられないんですよね。

 

そしてそれは結局自分が自分を信じられるか、ということなんです。

 

これはふたつめの「自分は彼にとって唯一無二の相手だと思っていない」にもつながってきます。

あなたは既婚の彼が、いろんなものを失うリスクを承知の上でお付き合いしている素敵な女性です合格それだけで彼に愛されているんです。

本気じゃないとそんなリスクは負えないですね。

なのであなたは自分の魅力を信じて、彼を信じて、余計なことは考えずに、明るく楽しくポジティブに毎日を過ごしたらいいんです。

 

毎日を明るく楽しくポジティブに過ごす上で大切なのは、やっぱり自愛ですね。自分を大切にする。自分で自分を幸せにする。

 

自分を幸せにできるのは自分しかいないんです。

彼に幸せにして欲しい、彼に養って欲しい、愛してるなら彼は○○してくれるはず、旦那さんなら○○してくれて当然、彼なら○○してくれるはず、というような条件付きの関係は儚いです。

それは愛情ではないですよね。

 

そして、

自分は彼にとって唯一無二の相手なんかじゃない。彼は本当はわたしと別れて家庭に戻ったほうが幸せに決まってる。

なんて、あなたは思わなくていいんです!

彼の家族がかわいそうって思わなくていいんです!!

じゃああなたが、自分の心を無視して別れたら、あなたはかわいそうじゃないんですか?

 

彼の家庭のことは彼にお任せして、あなたはあなたで自分が幸せになれる選択をしたらいいんです。

心に蓋をして無理しないでいいんです。

じゃないと明るく楽しくポジティブでいられないですよね?

 

わたしは彼が好き。だったら一緒にいたらいいじゃないですか。

だけど、依存的な感情やネガティブな感情で彼にすがらない。

わたしはいつも幸せ。

わたしは彼が好きだから、一緒にいたらもっと幸せ。

 

彼が手放したくないって思うのはそんな女性じゃないでしょうか?

 

じゃあどうしたらよいのか。

 

それはやっぱり、

「大好きな彼とどうなりたいのか」望む未来をしっかりイメージして、

不都合な現実はスルーし、毎日を明るく楽しくポジティブに過ごす」

につきます🤞

 

現実は見ない。自分の思いを重視する、ということです。

みきほさん、それはもう何回も聞きました、聞き飽きました、他にもっと魔法のようにさっと彼と成就する方法ないんですか?と言われそうですが、正直、ないです笑

 

自分に不都合な現実は見ない、常に自分の想いに戻る。

 

彼の言動に自分の思い込みやネガティブな感情を乗せて、悪い思考を派生させない。

もうね、それでも現実が辛いということであれば、正直、彼とお別れしてしたほうがいいです。別れたら彼と接触しないので、不本意な現実にいちいち感情を揺さぶられることなく、「彼と相思相愛になって一緒になる」という想いで日々を過ごせます。

 

とにかく「想い」が大切♡

あなたの望む未来を大切に、

毎日を明るく楽しくポジティブに過ごして行こうね♡♡♡

 

♡mikiho♡