♡mikihoの詳細プロフィール♡



みなさま、はじめまして♡

引き寄せカウンセラー””mikiho””といいます。


本業は看護師。

その傍ら

引き寄せカウンセラーとして

YouTubeでの動画配信と

メールでのカウンセリングをしています♡


YouTubeチャンネルはこちら



🔻🔻応援よろしくお願いします🔻🔻
励みになります♡
↓ポチッと押してね♡↓



最初に…。



バクロしちゃいます笑



わたしは


なんと…


『バツ3』です!!





あっ、


今、


「うっわぁ〜 やば。なんか不幸そう」


って、思いましたよね?!



わかります!笑


そうですよね。


そう思うのが普通ですよ。



でもね。


それが、そんなことないんです。


これが、全く‼️笑



わたしは今、

超絶ハッピーです♡♡♡


強がってるわけじゃないですよ!


わたしは、今は毎日幸せです。



それにね。


わたしは決して『尻軽オンナ』ではありません!!



自分の心に正直に生きてきました。


その時その時、


一生懸命考えて考えて


選択してきた。



でも、うまくいかなかった。



3回の婚姻生活を通して

わかったことがあります。



それは、

誰かのために生きるより前に

「自分を大切にする」


これが何よりも大切だって。



よく言いますよね?


自分を大切にしなさいって。


わたしには、その意味がよくわかってなかった。




私は3回離婚して今、


はじめて


本当の意味での


『自分を大切にする』が分かった気がします。



人生に迷っているあなた。


自分を大切にしてますか??



世間一般の常識や

固定概念で

あなたの時間を無駄にしていないですか??


人生は案外短い気がします笑


棺桶に入るとき

『あ〜思い残すことないわぁ』

って大満足で逝ける人生を選択していきたいですよね。笑




今までのジェットコースター人生を思い返すと


なにか『法則』があるかもって感じてました。


いい時とよくない時。


その時のわたしの在り方に

明らかな違いがあったから。



それが


『引き寄せの法則』


にピッタリハマりました!!




看護師として働きつつ、

『引き寄せカウンセラー』の資格を取り、

悩める女性の相談にのりながら


実際に自分が『引き寄せ』をしながら生きてます!

今でもうまくいかないこともありますけどね笑


引き寄せの法則で、

わたしの人生がどうなっていくのかも

検証中なのです♡




忘れもしない


2012年夏。



わたしは、サマージャンボ宝くじミニ

一等『2000万円』に

当選しました。



その頃のわたしは


シングル 息子ひとりでしたが、


不安なんてなくて


毎日明るく楽しくポジティブに過ごしていました!



そんな時当たった2000万円という高額なお金。


これで人生が大きな転換期を迎えていきます。



幸せは


お金があればいいってわけじゃない。


結婚すればなれるもんじゃない。



わたしは、

様々な経験でそれを実感してきました。



本ブログは、

mikihoがYouTubeで発信している

動画と連動した形で、

かつ

日々のちょっとした気づきを

書いていこうかなぁって

思ってます♡




今、恋にお金に人生に悩んでいる

あなたの力になりたい。


何歳でも

どんな状況からでも

ひとは変われる!


みなさまのお役に立てたら嬉しいな♡


小学生の女の子が

おまじないをするみたいに♡


楽しく軽〜く

引き寄せで幸せになりませんか?