ご来訪ありがとうございます

sahoと申します

 

夫と、小学生の娘と息子

4人家族です

 

マイホームを検討して早8年

懲りずに現在も検討中

 

 


北海道へ家族旅行に行く際、前乗りで泊まったビジネスホテル?民泊?が面白い間取りでした!





こんな感じ。わかるかしら?


洗面所と脱衣所が別れてるのは素敵なのだけど、

まさかの引戸がT字配置


まあ、ぴったり閉まらないよねゲラゲラ


天井の写真がこんな感じ。




安い宿泊施設で引戸を多用するのはすごいなぁと思うけれど、引戸でなくてもよかったのでは笑い泣き











あと、クラブメッドの洗面台に、

伸びて光る拡大鏡があってすごく良かったラブ



ああ。写真の角度が悪いえーん

伝わるかな?

壁掛けテレビみたいに、拡大鏡が手間に引き出せて角度調整もできるの。


極度の近視なので、拡大鏡はすごく助かりました。

いつも見て見ぬふりしてた毛穴やクマもばっちり見えましたよ…笑い泣き


出産前までは自立タイプで光らないけど拡大鏡は使ってたのを思い出しました。

自戒のためにも、拡大鏡引っ張り出してこようかしら。

どこにしまったかな…💦