ご来訪ありがとうございます

sahoと申します

 

夫と、小学生の娘と息子

4人家族です

 

マイホームを検討して早6年

懲りずに現在も検討中

 

 


賃貸住みの我が家。

ガスコンロがつかなくなって大家さんに相談したら、新品に交換していただけることに。


大家さん負担で直していただけるので、賃貸で良かった照れ

と、思ってたのですよ…。


でも、もちろん機種選定は大家さん任せで。


いざ交換の工事を受け入れたならば。


 

大幅にランクダウン!!



ガラストップ → ホーロートップ


両面グリル → 片面グリル


グリルの排気口カバーあり → なし


その他にもあからさまに最低限でいいよね!って感じで。

もーがっかりえーん



思わず型式ググッたらコレでした。


https://amzn.asia/d/cSFsXUk 


評判は悪くない。むしろいい。

この機種が悪いんじゃない。

前との落差が激しいだけ。なんだけど。


こんなんなら、交換じゃなくて修理が良かった。


大家さんが息子の代になって渋くなった。


やっぱりマイホーム欲しいなぁ…ショボーン