恵比寿教室で「赤ちゃんにも安心!アロマ虫よけスプレーワークショップ」を開催しました! | 東京・恵比寿ベビーサイン教室・看護師が教える赤ちゃんの気持ちがわかる育児法

東京・恵比寿ベビーサイン教室・看護師が教える赤ちゃんの気持ちがわかる育児法

看護師が教えるベビーサイン教室は、東京(渋谷区恵比寿、港区芝浦)横浜(みなとみらい)で開講中の生後2か月の赤ちゃんから通える講師2名体制の教室です。
全国で唯一日本ベビーサイン協会直営本部校を担当したマスターベビーサイン講師が、レッスンを担当します。

こんにちは。小宮山美樹です。

 

先週は、恵比寿教室で「赤ちゃんにも安心!アロマ虫よけスプレーワークショップ」を開催しました!

 

 

「楽しかったです!」
「早速アロマオイル買いに行っちゃいました!」
など嬉しい声を頂きました^^

 

 

優しい香りに包まれて、みなさんリラックスした表情。

目には見えない「香り」。
けれど、これほどまでに香りは、人の身体と心に広がり、整えてくれるものなのか・・・という感動すらあります。

 

次回の「アロマ虫よけスプレーワークショップ」は、6月24日13:00~を予定しております。

 

6月24日で今季開催は終了となりますので、興味のある方は、この機会をお見逃しなく!

 

アロマ虫よけスプレーワークショップ開催第1回目の様子はこちら