All or Nothing | チョイス・ラーニング・・・素敵な人間関係の中で。。。

All or Nothing

先日、ブログ上で紹介した

日本子ども支援協会さんの

クラウドファンディング活動。

 

残り二日となった昨日、

目標額を達成しました。

 

 

愛の力はハンパないです。

愛は人を巻き込みます。

私も巻き込んでもらいました。

巻き込んでくれた

大西敦子(あっちゃん)さんに

感謝申し上げます。

 

 

頑張って拡散しました。

私だけでなく

多くの仲間が拡散していました。

愛がどんどん拡がっていきました。

みなさま、ありがとうございます。

 

 

今回、All or Nothing方式といって、

期限までに目標額に到達しなかった場合、

全額支援者に返金される仕組みでした。

 

〈参考〉All or Nothingとは?

すべてか無か。妥協を許さない立場や決意をいう。

コトバンクより

 

代表理事の岩朝しのぶさんの

妥協を許さない決意に敬意を表します。

かっこいいリーダーです。

 

Breakin Downの試合会場で

募金をしてくれたファンのみなさん、

活動場所を用意してくれた溝口勇児COO初め

Breaking Down関係者のみなさん、

ありがとうございました。

 

さあ、次はTシャツを着て歩きますよ〜。

 

 

もっともっと

愛が拡がりますように。。。

 

 

何事でも自分にしてほしいことを

他の人にもそのようにしなさい

マタイ7章12節

 

 

 

 

 

 

「テニス上達の鍵は人間関係にあり」

 

今日も共に、素敵な一期一会がありますように。。。

 

頑張ろう!ニッポン!