一推し | チョイス・ラーニング・・・素敵な人間関係の中で。。。

一推し

今年もウィンブルドンが開幕しました。

私の一推し錦織圭選手の1回戦、

日没サスペンデッドとなり、

日本時間の昨夜、再開されました。

 

コートサイドでは、

多くの日本人の方が応援していましたね。

いいなぁ〜、私もウィンブルドンで

リアルの圭くんの応援をしたいなぁ〜。

 

スタンドのあるコートではないので、

ほとんどの方が、立ち見で応援してました。

 

競ったポイントで、

圭くんのショットが決まると

一際大きい歓声が上がっていました。

 

圭くんの試合を見ていると、

私ものめり込んでしまうので、

その気持ちがよくわかります。

 

圭くん得意の5セットマッチの

ファイナルセットまで粘るものの、

最後は、相手のサーブに屈した感じで

敗戦となりました。残念。。。😮‍💨

 

でも、元気にコートを走って、

鋭いショットを打つ圭くんを

見れたのでよかった。

次の試合も応援してます。

 

カモン!ケイ!

 

 

圭くんの試合終了時刻は、日本時間で25:10。

今日は、朝から晩まで通しでレッスンです。

寝不足はキツい。

午睡を取って、乗り切りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

「テニス上達の鍵は人間関係にあり」

 

今日も共に、素敵な一期一会がありますように。。。

 

頑張ろう!ニッポン!