寝不足必至 | チョイス・ラーニング・・・素敵な人間関係の中で。。。

寝不足必至

昨日の日曜日は、

午前中は、のんびりというか、

ちょっと前日のお酒が残っていて

ぐだぐだしていました。

 

そして、昼頃から活動開始。

なんと、超久しぶりに

六本木へ行きました。

 

選択理論の勉強会で

月一通っていたギロッポン。

白金高輪駅が懐かしい。

今回は六本木一丁目に行きました。

 

あるセミナーに参加してきました。

20年振りくらいの参加でした。

 

終了後は、足早に帰宅。

日本時間の22時頃開始予定の

圭くんの全仏オープンを見るためです。

 

20時からの来年の年次大会の

スタッフミーティングを済ませ、

さあ、圭くん、いざ出陣だぁ〜。

 

と、思ってテレビを見るものの、

なかなか始まらない。

おまけに雨が降り出し、中断する騒ぎ。

 

圭くんの試合開始が遅れるなぁ〜。

明日も朝からレッスンなんだけどなぁ〜。

 

諦めて寝るか?

久しぶりの圭くんの試合だから、

寝不足必至で応援するか?

 

まさに、選択のときでした。

 

仕方ない寝よう、、、と

思ったとき、圭くんの試合が始まるとのこと。

 

25:00過ぎ。

見るしかないでしょう〜。

 

いきなりサービスゲームを落とす展開。

久しぶりだもんな、無理ないよな。

 

しかし、土壇場でブレークバック。

ファーストセットを75でアップ。

 

セカンドも頑張れ。

体力が心配だから、

ストレートで勝っちゃえ〜。

 

気づくと朝でした。

はい、寝落ちです。

慌ててネットのニュースをチェック。

 

やったぁ〜、フルセットで勝ってる。

圭くん、復帰戦勝利おめでとうございます。

しかも、グランドスラムでの勝利。

 

2回戦もファイトで〜す。

あ〜、眠い。

 

 

 

 

 

 

 

「テニス上達の鍵は人間関係にあり」

 

今日も共に、素敵な一期一会がありますように。。。

 

頑張ろう!ニッポン!