懐かしのプレゼン | チョイス・ラーニング・・・素敵な人間関係の中で。。。

懐かしのプレゼン

錦織圭選手、復帰戦、

フルセットの戦いで勝利しました。

おめでとうございます。

嬉しいです。

 

さて、昨夜はLisa先生の

『ロープレ達人を目指す会』

参加させていただきました。

 

 

上級講座を目指している方が

いらっしゃるので、今回、

私の上級講座プレゼン

披露させていただきました。

 

上級講座を受講したのは、

ちょうど10年前でした。

上級講座では、

選択理論のエッセンスから

テーマを一つに絞って、

10分間プレゼンします。

 

何度も何度もプレゼンを練り直して、

2014年に受講しました。

懐かしいですね〜。

 

 

その後、年次大会でも

プレゼン披露させていただきました。

 

昨日は、初めてのオンラインでのプレゼンでした。

私のプレゼンは寸劇のビフォーアフタースタイル。

参加者に役者さんになっていただきました。

ご協力ありがとうございました。

 

このプレゼンができるまで、

たくさんの人の力を借りました。

多くの方の時間を使って、

そして、情報を与えていただき、

出来上がったプレゼンです。

 

ありがとうございます。

私の宝物として、

大切に保存しています。

 

今回、プレゼンを行い、

参加した方から温かい

フィードバックをいただきました。

ありがとうございます。

 

それから、ロールプレーでは、

Lisa先生の前に、私もデモを

させていただきました。

 

こちらも温かいフィードバックを

いただきました。

 

10年前にタイムスリップしたような時間でした。

Lisa先生、ご参加のみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

「テニス上達の鍵は人間関係にあり」

 

今日も共に、素敵な一期一会がありますように。。。

 

頑張ろう!ニッポン!