ダブルブッキング | チョイス・ラーニング・・・素敵な人間関係の中で。。。

ダブルブッキング

5月第三日曜日です。

本牧市民公園では、

横浜市民テニス教室の2回目が

開催されます。

 

今年も多くの方が、

参加してくれています。

 

そして、さらに今日は、

横浜市民大会ダブルスの部の

最終日でもあります。

 

60才以上ダブルスに

エントリーしている私は、

市民大会の最終日に残れるという

滅多にない経験をしています。

 

ということで、

市民テニス教室をお休みさせていただき、

試合に行ってきます。

 

試合終了次第、本牧市民公園へ

向かう予定です。

指導員研修会もあるので。。。

 

姫の風邪も移ってないようなので、

ちょっと寝不足ですが、

体調もバッチリです。

 

暑くなるみたいですね〜。

ドリンクも十分用意します。

段取り八割、後悔のないように

事前準備をしっかりしたいと思います。

 

日曜日の朝、自習室NEOでブログ更新。

有難い励ましをいただき、

試合に向かいます。

いつもありがとうございます。

行ってきます。

 

 

 

 

 

 

「テニス上達の鍵は人間関係にあり」

 

今日も共に、素敵な一期一会がありますように。。。

 

頑張ろう!ニッポン!