絵を描くの久しぶり。
描きたいなぁという気持ちがありつつも気持ちがのってこず
お仕事始まったので体力ないっていうのもあるかなぁ。
やっとメガネ買った。
乾燥とか画面みすぎとかでたぶんコンタクトの目が限界きてる。
仕事の時はコンタクトしなきゃって時もあるけど、だんだんメガネ生活にシフトしていこうかな。。。と言いつつやっぱり慣れてないからかコンタクトの方が楽でつけちゃうー
でも早めにコンタクト外してメガネかけるようにはなってきたかな。
そしてガジュマル!!
カワイイ
テレビで、風水的にも良いと聞いてから、さらに欲しい熱が高まり買ってしまいました。
うちはいつでもみんなが見られるようにリビングに置いてあるけど、寝室とかお風呂とかに置くのもいいんだって。
ちなみにお花屋さん見て回って色んなガジュマルがあったけど、結局ネットで買いました💦💦
鉢と受け皿がセットだったので。↓↓↓
良い出会いがあってよかった✨✨
家に帰ると「おかえり」って言ってくれる(気がする)
癒し