こんにちは。

こちら宇佐木先生の、


「お見合い代役からはじまる蜜愛婚」


ファンアート

勝手な妄想。誠也さんとふみちゃん星


アートって言っていいのか?って感じなんですが💦💦すみません。。。


本物はこちら〰

またサイン入りもらっちゃった〰

嬉しい😆❤️


読みましたよー!


誠也さんの紳士的な優しさにキュン❤️

普段は穏やかな性格なのに、ふみちゃんのことになると攻めの姿勢!!ギャップにキュン❤️


「あなたはどれだけ俺を翻弄するんだ」


って!

誠也さんに翻弄されちゃってます(笑)


今思ったけど、おとうさんといっしょ?🤣


ぜひぜひ読んでみて下さい!↓


したのはスピンオフみたいです爆笑こっちも気になるーーー!!



こちらは宇佐木さんのお部屋ですうさぎ

他にも素敵な作品ありますよ〰

ぜひぜひチェックしてみてねウインク

宇佐木さんのプロフィールページ小説サイトベリーズカフェなどで執筆しています。【商業誌経歴】◎ベリーズ文庫、マカロン文庫、ベリーズコミックス(原作)(いずれもスターツ出版様)◎らぶドロップス(電子書籍)(パブリッシングリンク様)◎マーマレード文庫、マーマレードコミックス(原作)(ハーパーコリンズ・ジャパン様)◎夢中文庫セレナイト(リ・ポジション様)お仕事などのご連絡はusagibunnie…リンクprofile.ameba.jp



そんな宇佐木先生から!!!

バースデープレゼントいただきました〰✨✨
前回に引き続き自慢大会(笑)

ギフトの参考に…

では早速はい
どん↓

森彦の時間?!
見るからに美味しそうなコーヒー!!!✨✨
飲むの楽しみ❤️
セットでふわふわミルク作るヤーツ!
早速今朝いただきました!!

ふわふわクリーミー照れ
素敵なコーヒーに大変身✨✨朝から癒されました〰
子供達はココアに乗せてたよ✨
しあわせ〰コーヒー

そしてこちら↓
何これ!!!
めっちゃかわいい!!!やゔぁ!!

「確かカオナシが好きだったなと思って。」

って。

あえて言わなくても知っているって言う!!

恐ろしい子…。

さすが宇佐木!!←いきおいあまってよびすて
好きです!!!大好きですカオナシ!!
そして宇佐木先生が!!

本当に私はしあわせものだな。。。
と感じます。ありがとう🥺✨✨

今日は、秦基博さんの
ひまわりの約束歌います。

そばにいーたいよーきみのたーめにーできーるこーとーがーぼくにあるかーなーマイクギター


ではまたパー