オーバーオール。

私にとっては作業着感が否めない(笑)
この前ショップで、ツナギを眺めてたら、

ツナギって着てるだけでオシャレですよねー!!

て、店員さんに話しかけられたけど、私は完全に、このツナギ夏の作業着にいいな。と思って見てました🤣

店員さんも似合ってたけどオシャレな人が着るとオシャレだよね〰!!

作業着きてる男子もかっこよく見えるよね〰✨
あと子供達が全員ツナギの時とかキュンとする❤️
ワラワラと作業着きた子供達がいる様✨✨
かわいいお願い✨✨



時に、昨年作業服屋さんで購入したこれ↓

めっちゃいいらしい。

メンズ用なんだけど、夫がずり落ちてこないし暖かい!!と言ってました。

デザインがかわいい!!
え!作業靴下なの?コレ。と思った次第です。

もう春先なので、作業服屋さんに売ってなくて、Amazonさんで購入しました。↓↓↓


春先って言っても、また大雪だよ。。。雪
除雪いや宇宙人くん