友達の渡辺君が勤めてる飲食店の売上が伸びないというので6/30付けで愛知県にあるお店に移動と昨日の会議で決まったらしく、「移動が嫌なら辞めてもらってかまわない!!」
と強気な姿勢の会社ですが…
ん?ちょっとまったパー
30日まで後1週間って事は住む所は??引っ越しの準備は??
しかも30日迄は今のお店に出勤しないとという無茶振りガーンショック!しょぼん
思わず「そんな会社で本当にいいの??」と言ってしまったが
サラリーマンは本当に過酷な職業なのかもねショック!ショック!ショック!
最近ブログUPが…
言い訳にならないけどガーン
まぁ~ドタバタしてるって事で(笑)
さぁ~これからゆ~チャン家で簡単鍋デモ
高速車DASH!マッハで
1ヶ月を半分にしたら今日は初日!!
さぁ~今日もおもいっきり楽しも~っと音符