友達の渡辺君が勤めてる飲食店の売上が伸びないというので6/30付けで愛知県にあるお店に移動と昨日の会議で決まったらしく、「移動が嫌なら辞めてもらってかまわない!!」
と強気な姿勢の会社ですが…
ん?ちょっとまった
30日まで後1週間って事は住む所は??引っ越しの準備は??
しかも30日迄は今のお店に出勤しないとという無茶振り


思わず「そんな会社で本当にいいの??」と言ってしまったが
サラリーマンは本当に過酷な職業なのかもね


と強気な姿勢の会社ですが…
ん?ちょっとまった

30日まで後1週間って事は住む所は??引っ越しの準備は??
しかも30日迄は今のお店に出勤しないとという無茶振り



思わず「そんな会社で本当にいいの??」と言ってしまったが
サラリーマンは本当に過酷な職業なのかもね




で簡単鍋デモ
マッハで
