いよいよ受験!!みなさんごぶさたです!! 今日は久しぶりにブログ書きます!! 受験勉強で全くブログ更新できませんで、すいません 僕は西舞鶴高校理数探求科を受けます! 応援よろしくです!!! みなさんも、自分のこといろいろ頑張ってください!!!同年代や高3は受験一緒に頑張りましょう!!! そんではおやすみ