こんにちは

 

旦那は本帰国してから、

「欲しいと思ったらすぐに買える!」

と嬉しそうにネットでたくさんお買い物をしていて

タイにいた頃より生き生きしております笑

 

最近、

「新しくハンディーファン買ったよ!」

と言われて、

 

(!? 既に持ってるのになぜ…!!)

って最初は思ったのですが、

Newハンディーファンを実際に使ってみたら

めちゃくちゃ感動して感動の使い心地だったので

書いていきたいと思います笑

 

購入したのは

SHISHAMOの冷却プレート付き扇風機です。

 

冷却プレートがついたタイプは

調べてみると、プレートがついたものはたくさんあるんですね!

 

風量は3段階調整です。

 

2回押すとバッテリーの残量が表示されます。

弱風モードにすれば20時間も電池がもつそうです。

 

よく使っていたらバッテリー切れた…とかあるので

表示される機能があるのは便利ですね。

 

そしてボタンを長押しすると

隣に小さな氷のマークが出て、1秒でプレートが冷えます。

ひんや~りして本当に気持ちいい!

 

うわ~すごっ…って言ってしまいました笑

 

普通のハンディーファンだと生ぬるい風が
ボーっとくる感じですがこれなら
ひんやり気持ち良いですし
首や手首などにあてれば熱中症対策にもなると思いました。
 

なんでハンディーファンあるのに買ったんだろう…って思ってしまってごめんなさい旦那様!笑

今年の夏休み、これがあれば外遊びも乗り切れそうです♪