こんにちは

 

久しぶりに金山駅の中にある

アロハテーブルでランチをしました!

この日、モーニングでスコーンを食べ過ぎてしまったので

私はランチではなくデザートを注文しましたw

 

パイナップルアイスケーキ!

全然溶けず、フォークが全く刺さらず若干食べにくかったです笑

でも冷たくてさっぱりしていて美味しかったです(*´▽`*)

 

こちら友人オーダーのチキンプレート。

ランチはスープがおかわりし放題でした。

 

そしてポキ丼!
あ~美味しそう‥食べたかった…笑
 
7年ぶりの来店でしたが店内はあまり変わっておらず
ハワイアンな雰囲気でのんびり過ごせました。

★アロハテーブル★