こんにちは!

 

3ヶ月ぶりくらいに名古屋で友人と

ランチするということで少し前乗りして

気になっていたモーニングを食べに来ました!

『Dressy cafe』

KITTEというビルの3階。

 

店内は広々〜としていて、

可愛いドレスやお花が飾られていました。

 

そしてモーニング!

料金605円で、

 

・ティースタンドで提供!

・ソフトドリンク飲み放題!

・スコーン&お菓子食べ放題!

 

というなんともテンションが上がるラインナップ(´∀`*)

 

別料金で紅茶飲み放題のプランや

アルコール飲み放題のプラン、

クロッフルやフレンチトーストも

注文することができるそうです。

 

私は追加料金なしで

ソフトドリンク飲み放題を選びました。

 

お会計をした後に、セルフで

このティースタンドとカップを席に運びます。

そして下のお皿におかわりのスコーンやジャム、

お菓子などを取りに行きます。

 

こちら!!全部食べ放題!!

もうわ〜!てなりますよね笑

 

お菓子はチョコやクッキー、ラムネなどさまざま。

 

おかわりのスコーン。

ジャムはいちご、マーマレード、ブルーベリー。

 

ソフトドリンクの飲み物は

コーヒー、紅茶、オレンジジュースやりんごジュースなどなど。

 

紅茶プランの茶葉達。色んな種類ありますね!

 

そしてアフタヌーンティー!

テンション上がりますね〜

 

一段目は最初から乗っていたスコーンと

トリュフコロッフル。

スコーンはしっとり目でかなり美味しい!

 

そして2段は自分で取ってきた

お菓子とスコーン♪ 

 

当然おかわり。

この後ランチなので控えようと思っていたのに

結局8個も食べてしまった…美味しすぎました笑

ランチの時間が13:00からと遅かったので

そのあと少し名古屋の街をウォーキングしました!

 

他にもドレスを試着して撮影が楽しめるスペースもありました。

 

とても居心地の良いカフェでした。

Wifiも完備されていて、のんびりくつろぎながら

スコーンを食べまくって過ごせました♪

 

混雑してるかと思ったら平日の朝は

全く混んでなくて快適でした(*´▽`*)

 

★Dressy cafe★

8:30-21:00