こんにちは

 

最近ニトリに3日連続で行きました。

 

半田→常滑→東海と

知多半島内のニトリを3日間で制覇!笑

 

今までニトリに行くことはあっても

買う目的がないと5分くらい滞在して

出て行くくらいだったのに、

 

今は色々揃えなければならないので

優柔不断が発揮してるのもあり

長時間ニトリでウロウロしています。

いや〜ニトリ!楽しい!笑

 

ーーーーーーーー

3日連続ニトリの2日目の常滑ニトリに

行く前にモーニングを食べに行きました。

『baker’s works』

この近くには観光名所の“とこにゃん”もいます。

 

モーニングメニューは1種類のみ。

料金は560円でカフェオレやミルクティーにするとプラス70円だそうです。

 

9:10頃到着したのですか店内は満席!

2人がけのテーブル席3つ、カウンター席2席のみなので

すぐに埋まってしまうみたいです。

幸い待ち時間は1.2分で済みましたが

タイミングに寄っては結構待ち時間が出そうです。

 

こちらモーニングプレート♪

トースターが2枚にスクランブルエッグと

サラダ、フルーツとジャムつき。

 

厚切りのパンと小豆パンの2種類ありました。

小豆パンに生クリームをつけて食べるのが

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

席数が少ないのもあって

のんびりはできませんでしたが

美味しいパンが食べられて満足です♪

 

★ベーカーズワークス★

日月定休