こんにちは

 

岡崎イオンに行く前に、

美味しそうなクロワッサンのカフェがあったので

モーニングを食べに行ってきました♪

『Twist and coffee 戸崎店』

9:30頃着くと駐車場はほぼ埋まっていて

ギリギリ1台空いてました。良かった…。

 

オシャレな雰囲気のカフェです。

岡崎イオンの中にも系列店があるみたいです。

 

ショーケースに色んな種類のパン!

中でもやっぱり気になるのが

 

こちらの大きいクロワッサン!すごいー!

 

モーニングメニュー

クロワッサン単品でも420円なので

クロワッサンプレートを選べば、

クロワッサン+オムレツとサラダがついてきます。

 

クロワッサンプレート。

サクサクして大きなクロワッサンでめちゃくちゃ美味しかったです。

 

最初はテーブルじゃない席に座っていたら

食べづらかったのでテーブル席に移動しました。

ここは飲み物のみの方が使う所だった…間違えた笑

 

オシャレで綺麗なカフェでした!

機会があればジェラートも食べてみたい。

 

★Twist and coffee★

月曜定休