こんにちは

 

自分の運転で初めて岡崎市まで行ってきました!

 

ペーパー講習を受けてから約半年。

4車線5車線ある都会の道路や

高速道路はまだまだ怖いけど

かなり自信がつきました(*´▽`*)

好きな音楽を聞きながらドライブするのは楽しいですね♪

 

そして岡崎イオンでランチを食べました。

牛タン利休のビーフシチューランチ!

牛タン久しぶりに食べましたが

めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです♪

 

ご飯とみそ汁がたっぷりで

デザートまでありました!

お腹いっぱいで大満足です( *´艸`)

 

食後はnanas green teaで抹茶ラテ♪

 

岡崎のイオンは10年前に岡崎の花火大会に

行って以来だったので久しぶりでしたが

やっぱり圧倒的に広い!羨ましい…!笑