てこんにちは

 

好みの豚骨ラーメンを探して大府市のラーメン屋さんへ♪

博多ラーメン鶴亀堂。

博多ラーメンのチェーン店で

愛知県内に9店舗あるそうです。

大きい道路に面していて駐車場も広々としていました。

 

最初に食券を買うスタイル。

博多ラーメンの他にも餃子やチャーハン、

味噌ラーメンや四川ラーメンもありました。

 

食券を買ったら麺の固さを選びます。
私は毎回ふつうの固さを選びますが
店内にいる方ほとんどが、かたやばりを選んでいました。
1回かたで食べてみようかな…笑

 

紅ショウガ、にんにく、すりごま、高菜はトッピング自由。

席はカウンター席のみで1人でも入りやすいです。

 

博多ラーメン760円!

もうスープ飲んだ瞬間濃厚すぎて感動しました…笑

こってりが大好きな私にとってはスープでした。

麺は細麺でチャーシューも柔らかくて大きくて最高。

1杯だけ注文する予定でしたが

あまりの美味しさに速攻食べて替え玉を注文しましたw
 

替え玉はすぐに出てきました。
 

あ~美味しすぎました(*´▽`*)

私の中で東海市のラーメン屋さんがNo1でしたが

初めて同率トップができた気がします…!

近いうちに2回目行きたい。