こんにちは

 

コストコへ買い物に行く前に

近くに合ったハンバーガー屋さんでランチを食べに行きました。

 

セントラルダイナー

水色のド派手な外観!

 

店内は席数もかなり多く、水色とピンクでいっぱい。

 

雑貨がたくさんで映え~な感じ。

タイのお店はこういう映えなお店多かったな~と

思い出して懐かしくなりました(*´▽`*)

 

ハンバーガーメニュー♪

色んな種類がありました。

ハンバーガー以外にも

パンケーキやカレー等色々選べました。

 

ワンドリンク制だったのでラテをオーダー。

 

旦那のダブルチーズバーガー。

 

私はアボカドバーガー。

セットでポテト付きを選びました。

 

とっても分厚い!食べ応え抜群で美味しかったです♪

 

ピンクと水色基調の映え~なお店でした。

常滑はお店が色々あって楽しいです♪