こんにちは


久しぶりに父とランチ!

パスタが食べたかったのでサイゼリヤへ♪

サイゼリヤのランチセットを選ぶと

スープバーとサラダがついてきます!

ドリンクバーもランチセット価格で

100円くらいで付けられました♪


私が行った店舗は具が全くなくて

スープオンリーだったので

それは店舗によるんですかね?


そしてパスタ〜♪

私は明太子パスタにしました。


いつもサイゼリヤに行くと毎回

ミートドリアを頼んでしまうので

初めての明太子パスタ!

クリーミーで美味しかったです♪


600円くらいでスープ、サラダ、パスタ、

ドリンクバーが注文できて

本当にお財布に優しくてありがたいです。


父と2人で話すと

毎回ポイントの話とか節約の話とかになるんですか

いかに節約できたか、いかにお得にできたかを

語り合うのがめちゃくちゃ楽しいです笑