こんにちは

 

前回父とサイゼリアランチした際に

「皮の串が美味しいお店がある!」と言われていたので

後日行ってきました♪

“新時代44”

太田川駅から徒歩1分。

12:00の開店と同時に入りました。

 

お昼だったのでお客さんは誰もいなくて

ほぼほぼ貸し切りでした。

 

メニュー。

目玉はやっぱり右側にどでかく書いてある伝串!

ただ前日に、鶏皮の入荷が間に合わないとのことで

伝串は1人1本までで!という電話が入りました。

あらかじめ知っておいて良かったですが非常に残念( ̄▽ ̄;)

 

たこわさと鶏皮ポン酢。

 

ガリガリ君ソーダ。

ガリガリ君が1本ドーンと入っていました。

 

そしてこちら伝串。1本50円と激安。

激安なのに皮はパリパリもちもちで

めちゃくちゃ美味しかった!

 

他にはみそかつ串、南蛮串、ぱりんこチーズ、

レバ刺し、そしておすすめの親鶏のたたき。

親鶏のたたきがさっぱりしていてぷりぷりしていて

ペロっと完食!私は飲まなかったのでご飯が進みました笑

 

大好きなとん平焼き。
思っていたよりキャベツがもりもりで食べ応えありました。

お腹がかなりいっぱいでしたが気合で完食!

 

デザートにシュークリーム食べて終わりました。
何を食べても美味しくて大満足でした。
次行く機会があれば伝串を大量に食べたいです♪