こんにちは

 

半年ぶりに会うお友達とランチ♪

イオンモールの中にあるパステルへ。

 

高校生の頃に1回行ったきりだったので

ずっと楽しみにしていました。

レディースセットを注文しました。

パスタのMサイズとサラダ、ドリンク、デザートがついたセットです。

デザートは追加料金を払えばプリンケーキにもなるそうです。

 

平日の早得サービスがありました。
11:30までに注文すれば1杯ドリンクがサービスしてもらえます。

なのでドリンクが2杯分飲めるとのこと!お得ですね~

 

セットのサラダ!

 

パスタはカルボナーラにしました。

濃厚で美味しい…!

色々パスタがある中でやっぱり

カルボナーラ等のクリームパスタ系を頼みがちです。

 

こちらお子様セット♪

キッズメニューも3種類程ありました。

 

そしてデザートのプリン!

思ったより大きくて美味しかったです。

 

大高のイオン自体が久しぶりだったので

駐車場の仕組み?が変わっていて驚きました笑

 

あのナンバープレートを確認して料金払うシステムすごすぎですね。

チケットもなくす心配もなくなるし!

ナンバープレート分からなくても車種名で探すことができるし!

便利になりましたね~(*´▽`*)

 

★パステル イオンモール大高店★