こんにちは


ちょっとした近況なんですが、

ほんのさっき、鼻をかんだら

鼻血がドバーッて出たんですけど

…何だと思いますか?笑


その後鼻血が出続けるわけでもなく、

痛みや違和感もないんです。


ただ、

『あー…鼻でも噛むか』

ブブー!!

『………!?出血?!?!?∑(゚Д゚)』

みたいな経緯で。笑


色々調べても原因も分からず、

夜食としてこっそりスーパーカップのバニラ食べたからそれかな〜とか、

最近の運動不足が原因かな〜とか、

マスクせず実家の私の部屋掃除した直後、鼻づまりが3日間続いたからその後遺症かな〜とか、


色々考えても結局分からず…


ただの鼻血…?

…ただの鼻血ってなんなんだ…笑

とりあえず様子見でいこうと思います( ̄▽ ̄;) 


ーーーーーーーー

名古屋の名物の1つの手羽先唐揚げ。

世界の山ちゃんと風来坊が有名ですが

今回は風来坊の手羽先をテイクアウトしてきました♪

元祖手羽先唐揚げ!
 

20本くらい注文したと思います。

なんでこんなに美味しいんですかね…!

旦那と10本ずつ食べましたが

まだまだ全然食べられました。癖になる美味しさ!
 

他にも鶏皮串を3本注文しました。
 

枝豆やポテトを用意してお家飲み会みたいにして楽しみました♪

居酒屋さんはあまり子連れで行けないので

テイクアウトスタイルは騒いでも気にならないし、

コスパも良くていいですよね!( ´∀`)