こんにちは

 

日本にいた頃よく行っていた喫茶店へ。

旅館みたいないい感じの外観。

行くと駐車場が空いてないことが多くて

本当に人気の喫茶店です。

 

天上が高く開放的、落ち着く雰囲気の店内です。

 

この日お茶をするつもりで行ったのですが、
モーニング提供時間が14:00までとめちゃくちゃ長い!
無料モーニングはありませんが
ドリンク代に280円~350円追加で選べます。

 

デニッシュモーニング+350円です。

普通のデニッシュを注文するとこの倍以上の量が入って800円。

食後でそんなにお腹がすいていなかったので

1枚ずつ分けてちょうどいい量でした。

 

メープルシロップとソフトクリームを

たっぷりかけて食べました。

パンも分厚くてとても美味しかった!

 

私はカフェラテにしました。

コーヒー少なめ牛乳多めにしたら+50円でした。

お金かかるか…と悩みつつもまぁいいや!って注文したものの

これ本当に牛乳多め??って疑うくらいの量。。orc

 

店員さんも

「こちら牛乳多めです~」って言って持ってきてくださったので

「本当に??」なんて聞けるはずもなく笑

 

飲んでみてもやっぱり「これ本当に追加された??」って量で、

お金がかかってないなら全然いいんですが

追加料金払ってこれは本当悲しかった…( ̄▽ ̄;)

余計なことせずそのまま頼めば良かったな〜と思いました…笑