こんにちは

 

母と喫茶店へ!

住宅街の中に佇むこちらのカフェ。

看板がなかったらほぼほぼお家です。

 

でも入るとちゃんとした綺麗な喫茶店。

店内はテーブル席が5卓程ありましたが

全てお客さんで埋まってました。

日本に戻ってから貸し切りのカフェに出会ったことがない笑

 

ケーキは3種類ほど。

コーヒーの種類も豊富で好みによって

マスターがおすすめのコーヒーを教えてくれました。

 

私はケーキセットとラテ。

ラテはコーヒー少なめ、牛乳多めをお願いしたら

めちゃくちゃ好みのラテでした。美味しい…!

 

シフォンケーキセット。

この日の日替わりシフォンは抹茶味でした。

アイスと果物がついています。

 

こじんまりとした素敵な雰囲気の喫茶店でした♪
 
 
★コーヒーロースターH.Y.★
水曜定休8:00-17:00