こんにちは

 

タイで死ぬほど行きまくったアフタヌーンティー笑

日本は高いから行くことはないと思っていましたが

ヒルトンで働く友人は社割で半額になるとのことで

ありがたく私も恩恵を受けさせてもらいました…♡

ヒルトン名古屋は伏見駅から徒歩2.3分で到着しました。
 

ずっと気になっていたストロベリーアフタヌーンティー。

毎年ストロベリービュッフェが人気だそうですが

15:00からと開始が遅く幼稚園の送迎に間に合わないため断念。

1度でいいから食べてみたかった…笑

 

アフタヌーンティーは11:30から提供されています。

 

飾りも可愛い苺仕様。

 

ケーキにも苺がふんだんに使われていて美味しそうでした。

 

会場は1階にあるIN PLACE。

飲み物は紅茶やコーヒーが飲み放題。

他にもランチビュッフェの方も利用する

ドリンクバーも利用できるそうです。

 

こちらがヒルトン名古屋のアフタヌーンティー!

苺がたっぷり…!可愛い…!!

 

こちら“ストロベリーガーデンボックス”だそうです。

・ストロベリータルト

・スプリングフラワーメレンゲ

・フレッシュ苺

お花のようなメレンゲが植木鉢に刺さっていて可愛いですね~

 

1段目にはスイーツ。

・ストロベリー抹茶ロールケーキ

・レッドベルベッドベリーヌエディブルフラワー

 

・セイボリークリームチーズいちご大福

・ミニクロワッサンのタンドリーチキンサンド

こちらの大福がもちもちで最高に美味しかったです…!

 

2段目。

・ストロベリースコーン

・ストロベリーフワラーゼリー

・ストロベリーシュークリーム

名前の通り、真ん中のゼリーの中にお花も入っていて

見た目も可愛かったです。

 

シュークリームに小さなお花がついています。

 

時間制限もなくのんびり楽しむことができました。

苺が大好きなので色んな苺のスイーツが楽しめて大満足です。

 

日本のアフタヌーンティーは高いから

絶対に行くことはないと思っていたので

今回行くことができて本当に良かったです…!

いい思い出になりました(*´▽`*)

 

Afternoontea

・ヒルトン名古屋「Stawberry Garden」

・毎日11:30-19:00

・2024年3月7日(木)~5月15日(水)

・5600円/perperson