こんにちは

 

先月の話ですがジョプチューンでガストが取り上げられていて

もうどれも美味しそうで美味しそうで…!

 

どう~~しても行きたくて

本当はオシャレなカフェに行く予定だった

友人とのランチを急遽ガストにしてもらいました笑

ありがとう…!笑

メインと日替わりスープとサイドorデザートが選べる

得トクセレクトランチがありました。

サイドかデザートなら99%デザート選びそうだなと思ってましたが

やっぱりデザートを選びました笑

 

こちらです!こちら!!

こちらがどう~~しても食べたかった明太クリームカルボナーラ。

 

明太子もカルボナーラも大好きなので

もう最高に美味しかったです…!

麺がもっちもち。明太子がピリッといい感じで

後から大盛にすれば良かったな~と思いました。

 

友人の海老と明太子のドリアも美味しそうでした。

 

そして食後にはガトーショコラ。

こちらもとても美味しかった。

 

メイン、日替わりスープ(おかわり自由)、デザート、

そしてドリンクバーを付けて1200円くらいでした。

 

それにしてもジョプチューンの威力やばいですよね笑

タイにいた頃は普通に行けないことが多かったから

番組を見ても、あ~美味しそう~行きたいな~くらいだったけど

いつでも行ける環境になったら

もう行きたくてたまらなくなります笑