こんにちは

 

この記事を全て書き終えて、保存しようとしたら

急にWifi繋がらなくなって、あれこれしていたら

書いてた文が全て消えました…笑 辛すぎる…orcw

 

今の自宅のWifiがポケットWi-Fiみたいなやつで

使い放題じゃないんですよ…

だからすぐ速度制限かかってしまうので

TVerとかアマプラとか見たい時に見れないし

見るなら実家に行ってWifiを借りてダウンロードしなければならないし

本当に不便な生活をしております…笑

 

今のWifiルーターが使い放題というプランがないみたいで

もし使い放題にするなら今の4900円の値段に+5000円かかるそうです。

私の私利私欲のために月5000円の出費はどうなのかと家族会議になり

結局新居が建つまでは少ない容量で対応していくこととなりました。

 

はぁぁぁ…みなさんのお宅はWifi使いたい放題ですよね?…カー羨ましい!!!!(大きい声)

 

----------------

ローカルテレビを見ていたら

美味しそうなハンバーグ屋さんの特集をやっていて

行けそうな場所にあったので旦那と行ってきました。

ハローキッドという荒びきハンバーグのレストランです。

愛知県には2店舗あるそうです。

 

店内。入るとすぐにハンバーグのいい香りがして幸せになります。

ハンバーグの油?で若干床が滑りやすくなっていますが

店内中いい香りなので全然気にならないです!

 

目玉のあらびきハンバーグ!

中挽きは一般的によくある柔らかいハンバーグで

肉肉しさを感じられるのはあらびきの方だそうです。

 

ステーキもあります。

 

ランチではハンバーグに加えて

てりやきチキンやどて煮などをセットで付けられるそうです!

さらにご飯はおかわり無料!最高ですよね。

 

目の前でソースをかけてくれます。

 

こちらオニオンソースがかかったあらびきハンバーグ。

 

私が注文したわさびマヨネーズもその場でかけてくれました!

 

わさびマヨネーズはとにかく美味しくて

わさびらしい辛さはないのに、わさびの風味が感じられて

わさびのいい所をとったソースとなっていました。

とても美味しかった…!

 

ただあらびきがすごく肉肉しさがあったのですが

若干固いすじ?の部分があって噛み切れなかったりしたので

歯が弱い私は中挽きの方が好みかなと思いました。

 

でもわさびマヨは最高に美味しいので

次機会があればわさびマヨの中挽きを選択し

セットでビーフシチューをつけようと思います♪