こんにちは


タイにいた頃、宿泊の際は

必ず食べていたモーニングビュッフェですが

日本に帰ったらコンビニかモーニングで済ませよう!てなってます笑

金銭感覚が変わらなくてホッとしてます笑


ここはよく高山の天気予報の際に

この場所が映ってる有名な所。


そこから約2.3分歩いた所にあるレトロなカフェへ。


店内も昔ながらの喫茶店て感じ。いいですね。


メニューにランプが反射してる笑

残念ながらモーニングセットなどはなく、

普通に注文する感じでした。


バタートースト。パンが分厚いー!


ハムトースト。

中にハム、レタス、マヨネーズが挟まっていて

とても美味しかったです。


私は飛騨高山の飲むヨーグルト!

濃厚で美味しいです。


この日雨が降っていたので

あまり観光はしませんでしたが

居心地のいい喫茶店で

のんびりした朝を過ごしました♪