こんにちは

 

我が地元の愛知県はモーニングが有名!

ドリンク代だけのお値段で

色々食べられる素晴らしいですよね♪

 

本帰国後何度かモーニングを利用したお店があるので

そちらを書いていこうと思います。

 

“カフェヨシノ”

愛知県に15店舗ある喫茶店のチェーン店です!

 

私が住んでいる知多半島に店舗が6店舗もあるので、

タイに行く前からちょこちょこ利用していました。

 

モーニングに行ってもお茶タイムに行っても

いつ行ってもにぎやかで人気の喫茶店です。

 

 

 

 

 

引用:HP

そしてカフェヨシノのモーニングメニュー♪

 

ドリンク代のみで、トーストと卵が無料でついてきます。

トーストはバター、小倉、卵サラダ、ブルーベリージャム

4種類から選ぶことが出来ます。

 

追加料金を払えば、ホットドックやフレンチトーストなどに変更できますが

私は毎回無料の物を選んでしまいます笑

 

そして実際のモーニング♪
左から小倉、ブルーベリージャム、バター。
トーストのパンの厚みも分厚くて食べ応えがあります。
 
この日は家族で10:30頃訪れたので朝昼兼用ご飯でした♪
お家でのんびりしてたらギリギリになってしまい、
あと30分でトースト無料がなくなる~!と
ソワソワしながら運転していました笑

 

ドリンクはウィンナーカフェオレです。

1番好きなのがこちらの小倉トースト。

餡子とトーストってなんでこんなに合うんですかね~

めちゃくちゃ美味しいです。

 

こちらは別日に行ったときの卵サラダトースト。

 

 

 
今年の11月に中川区にオープンした新店舗では
なんとなんと、モーニングのドライブスルーができるそうです!
 
モーニングのドライブスルーってすごいですよねw
近くだったら利用してみたかったけど
名古屋なので機会はなさそうです( ̄▽ ̄;)
 
 
14:00-17:00にはアフタヌーンティーサービスで
自家製シフォンケーキか無料でついてきます。
 
アフタヌーンティーサービスも最強なので
また機会あれば書きたいと思います笑