こんにちは

 

今楽天PAYって色んな所で使えるんですね!

4年前よりも確実に使える所が増えていて

すごく使い勝手がいいです♪

 

さてさて、4年ぶりの日本は思っていたよりも

色々進んでいて驚くことばかり。

 

 

まず驚いたのが、

 

配達ロボ!!!

すごいー!ご飯運んでるー!

人が通ったら止まってるー!

なんか愉快な音楽流しながら動いてるー!

なんかハートみたいなキャラが運転してるー!

 

テレビ等で見ていて存在は知っていたんですけど

東京や大阪などの都会だけの話だと思ってました。

 

それが!

こんなド田舎にも最新鋭ロボットがいるなんて!!

 

4年前まで注文は店員さんがとってくれていたし、

持ってくるのも店員さんでした。

 

それが今ではタブレットで注文できてロボットで運べるとは!

すごい!すごすぎ!なんだか未来を生きてるみたい!!笑

 

ボタンを押したら戻っていきます。

回転寿司の電車みたいですね~

 

母曰く今年の4月頃には既に導入されていたそうなので
私のこの反応はこのお店からしたら
かなり遅い方なんだと思います笑
 
でも、もし私と同じ時期にタイに赴任された方が見てくださっていたら
おそらく共感してもらえずはず…!!!
4年前はなかったですよね!?ねっ???笑
 
注文したのがビーフハンバーグステーキ!

これがもう本当に大好きで!!

 

Cocosはメニューが豊富で色々食べたくなるんですけど

結局これを頼んでしまうんですよね( *´艸`)

ソースはいつもオニオンソースを選んでいます。

 

息子さんは煮込みハンバーグセット。

ラスカルが可愛いですね~

 

日本のファミレスはキッズメニューが本当に充実していますよね♪

タイほどは外食できなくなってしまったけど

ファミレスは気軽に外食できていいな~と思います(*´▽`*)