こんにちは

 

あああ…やらかしました…笑

ピンクガネーシャの地名、“チャチュンサオ”なんですね。

 

私死ぬほど“チュチャンサオ”って書いてました~~~orc笑

 

あああ~終わった~~笑

確認したらカテゴリーまでチュチャンサオになってるw

全部書き直すのかぁ…全部…。フー…

 

 

…ワンチャン書き直さなくてもいけますかね??(゜-゜)←

 

 

 

 

……いやいや!普通にダメですよね!

すみませんそのうち書き直します…!すみません…笑
 

 

-----------

私の誕生日当日が土曜日だったので

ちょっといいご飯を食べに行きました!

入り口から開放感がすごい。

アマタナコンのゴルフ場の中にあるイタリアンです。

 

先ほどの入り口から右側に

多国籍料理、左側にイタリアンがあります。

入り口にいた店員さんがドアを開けてくれました。

 

綺麗な店内。

 

屋外席はゴルフ場が見えていい雰囲気。

ただ喫煙席なので混雑するとタバコの匂いがきつそうです。

 

前菜メニュー

日本人が多いのか日本語メニューがありました!

とても見やすくてありがたい…!

 

3年くらい前に行った時にプラッダチーズと生ハムの料理が

美味しかったのでもう1度リピート。

 

まずは温かいパンとおつまみみたいなのが来ました。

当時1歳だった息子さんはこの長い棒のお菓子を

永遠に食べ続けていましたが、4歳になってからも

ずっと食べ続けていました。美味しいんですね笑

 

ラテとビール。

 

ブラッダチーズと生ハム!

美味しかった…!日本帰ったら絶対食べられないので

ここで食べられて良かったです笑

 

ボロネーゼ。

チーズの器が貝殻になっていて可愛い。

 

旦那が絶賛していたイカ墨のリゾット。

始めてイカ墨料理を食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです!

歯や唇が真っ黒になるのもデーモン閣下みたいで面白いですね笑

 

ゴルフ帰りの日本人が多かったです。

美味しくて大満足でした。

 

アマタスプリング内ということで

やや高級なので記念日などのご飯にぴったりだと思います。

バンセンチョンブリ関連記事

 

 

 

 

★Diciotto Italian Restaurant★

11:00-22:00