こんにちは

 

パタヤにアフタヌーンティーを提供しているカフェに

友人と行ってきました!

『East Coast Coffee』

元々スコーンが美味しいと聞いていたお店でしたが

問い合わせると現在はスコーンの販売はしていないそうです…残念。

 

お店は広々とした綺麗な店内です。
雑貨も可愛いものが多いです。
 

大きなソファー席が多くてのんびりくつろげます。

 

9種類の茶葉の中から

好きな紅茶を2つ選べました。

 

そしてこちらアフタヌーンティーセット!

 

カラフルでめちゃくちゃ可愛いアフタヌーンティーがきました♪

ボリュームもたっぷり。

 

1段目は2種類のマカロン、

フルーツタルトにショートケーキ。

カラフルなマカロンもサクサクしていて美味しかったです!

 

続いてケーキ尽くしの2段目!

オレンジケーキ、ブルーベリーケーキ、

赤色のよく見かけるケーキ!(名前は知りません…笑)

スポンジはどれもふわふわ。

甘すぎず全て美味しく食べられました。

 

3段目はサンドイッチ。味は4種類ありました。

ハムチーズ、照り焼き(かな?)、ツナマヨ、

チーズオンリー。

このパンだけでお腹いっぱいになりそうですよね笑

 
image
最低でも1日前からの事前予約が必要です。

FaceBookから問い合わせたらすぐに返信が来ました。

 

店員さんがとにかく笑顔で癒されました。

パタヤのホテルの中しかないと思っていましたが

普通のカフェでも食べられるんですね♪

値段も安く時間変更の融通も効くので行きやすいと思います!

 

 

 

 

アフタヌーンティー関連記事

 

 

 

 

パタヤ関連記事

 

 

 

 

Afternoontea

・East Coast Coffee by Us

・2person/set

・700thb(サ・税込)

・14:00-17:00(12:00開始可)

・1日前から要予約!