こんにちは

 

ホアヒン旅行の夜に行ったレストラン。

『Prime steak house』

ヒルトンホアヒンの目の前にあるレストランで

歩いて行けました。

 

ステーキ屋さんっぽい店内。

 

メニュー表は特に撮りませんでしたが

お肉の種類が豊富でした。

 

キッズメニューもありました。

 

ストローがセットになったオレンジジュース。

 

名前忘れましたがこれも美味しかった!

 

注文したすいかスムージー。
種があまり砕き切れていなかったのか
最後の方で飲むたびに種を出さなくちゃいけなくて
少し面倒でした笑

 

息子さん用ボロネーゼ。

写真は撮ってないですが

マッシュポテトが本当に美味しくて

息子さんと一緒におかわりしていました。

 

そしてお肉セット!たっぷりで美味しそう…!

ミディアムレアで赤色のお肉でした。

柔らかくてとっても美味しかったです。

 

お肉のソースは3種類程ありました。

 

ただ食べてる途中で胸やけ??かなにかで
ウプッ…ってなってしまい
最後まで食べ切ることができませんでした。
 
今まではペロっと食べられたのに…
ステーキはご飯がないと厳しいですね( ̄▽ ̄;)
なんだか年齢を感じて悔しかったです笑
 
たくさんは食べられませんでしたが
お肉は柔らかくてとても美味しかったです!
ヒルトンホアヒンの目の前なので
宿泊予定の場合におすすめのレストランです。