こんにちは

 

グーグルマップで色々見ていたら

インスタ映え~なお店を見つけたので行ってきました。

『BROUKE』

ジョムティエンビーチ沿いにあるカフェ。

階段を登って2階のカフェスペースへ。

 

階段から既にオシャレ。

登った所に注文カウンターがあるので

ドリンクやスイーツを注文します。

1人につき1商品は必ず注文しないといけないそうです。

 

抹茶ラテの種類がたくさんありました。

 

その他ドリンク。

 

軽食類は特になく6種類のパイがありました。

 

注文を終えて超インスタ映えな店内へ。

 

広々としていました。

席の間隔は広いですが数はそんなに多くはないです。

 

ジョムティエンビーチを眺めることができます。

 

 

 

なんかどこを撮影してもオシャレ。

 

気を付けてないと落ちたら砂まみれになります笑

 

注意事項に砂埃を立てないようにとありました。

なので子連れで行っても砂には触れずに

観賞用として楽しむのがいいかと思います。

 

ホットラテと抹茶パイにしました。

抹茶パイは餡子が入った和なパイでした。

甘すぎず美味しかったです!

 

ちなみにベルが鳴ったら取りに行くスタイルで

石の上を渡っていくのですが

1歩間違えると砂の中なので少し緊張します笑

 

こうやって撮ると食べ物だけカラーに見えていいですね。
インスタ映え~なオシャレカフェでした。